SSブログ

安室奈美恵チャンLIVEネタの後のTK逮捕・・・。 [NAMIE AMURO]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20081104-570-OYT1T00439



せっかく奈美恵チャンのLIVEで盛り上がってたのに、少々悲しいニュース。

なんだかんだ言って、やっぱり奈美恵チャンが好きになったのもTKの曲があったから。
奈美恵チャンじゃなくても、青春時代の思い出の曲のほとんどがTKの曲です。

今回のLIVEでは珍しくTK時代の曲が入っていなかったので、今後のツアーに影響する事はないはず。
それが私にとっては安心できる事。
あー良かった・・・なんて言ったら怒られるでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて、気を取り直してLIVE2日目ですが・・・。

めちゃくちゃ近かったです[ハートたち(複数ハート)]
花道のすぐ側だったので、飛び散る汗が見えるくらいの間近で奈美恵チャンのダンスが見れました[exclamation]

物凄いパワー[グッド(上向き矢印)]
でもホントにちっちゃくて細い!!
なのにオーラっていうのでしょうか?
周りのダンサーやステージの大きさよりも何よりも存在感があります。

MCも何もなく、ノンストップで進むステージ。
曲順も完璧です。
【BEST FICTION】という名にふさわしい、夢のような世界観に見事引き込まれました。


あっという間の2時間でした。
ホントにあっという間。
あんなに時間が過ぎるのが早いと感じたのは久しぶりでした(≧▽≦)

ダンスに圧倒され、でもバラードで感動してウルウル。
充実した2日間でした。

ずーーーっと飛び跳ねてたので足も腕も筋肉痛。
四十肩?状態です(笑)
マトモに歩けませーん[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり奈美恵チャンってスゴーイ[るんるん]

来年またツアーがあれば、札幌以外の会場にも行きたいです。
沖縄行って盛り上がりたいな~[るんるん]


BEST FICTION2.1jpg.jpg

BEST FICTION3.1jpg.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 4

野良ニャン

TKのニュースはびっくりしました。TVを見ている限りでは確信犯のようで、もしそうであればやはり許されない事です。TKの歌に人生の出来事をダブらせる人も多いでしょう。特に安室ちゃんのcan you calebrateは多くの人の結婚式で使われたと思います。歌そのものには何の罪も無いのにこのような出来事で多くの人の人生の思い出が傷つけられたとするならば、TKの自覚が足りなかったと言わざる終えないでしょうね。別に殺人を犯したわけではありませんが多数の人の思いを踏みにじった罪は大きいと思います。

ライブ堪能できたみたいですね。尊敬する人のライブを見れるって幸せな瞬間ですね。生で見れることと音の迫力に圧倒されますよね。DVDで見るのとは迫力が違いますからね。私はDirのボーカル京君の詩と声、顔、パフォーマンス全部好きです。人間の裏の部分や痛みや恐怖、そして決してハッピーエンドな詩は書かない所が好きです。全てアンハッピーエンドで完結するところが好きです。人の好みは千差万別ですね。Dirの破壊的で且つアンハッピーエンドな世界が好きですが反面ミュウにはいつもハッピーな気分でいて欲しい私がいますよ。


by 野良ニャン (2008-11-10 00:51) 

キナコ

☆野良ニャンさん☆
日増しに加熱するTKネタ・・・。
なんだかかわいそうになってきますよ(苦笑)
騙されてたんじゃないかな~?とか、ASAMIお金取りすぎじゃない?とか、ちょっとTK擁護したくなります。
これもやっぱり青春の思い出のせいでしょうか?

奈美恵チャンのLIVEも2日連続で行きましたが、全く飽きず内容がわかっていても楽しめるLIVEでした!
やっぱりナマの音っていいですよね~♪

アンハッピーが好きって言うのはわかる気がします。
あたしは読む本はほとんどアンハッピー系です。
恋愛小説や涙を誘う感動ものってどうも好きになれなくて。

でも、ミュウ君は誰が見てもハッピーですよ!
あたしがネコだったら、野良ニャンさんのような優しくてしっかりお世話してくれる人に飼われたいですもん!
ミュウ君の顔を見たらわかります(≧ω≦)b
by キナコ (2008-11-11 02:23) 

★の若

あああアイコンがぁ…
進化したんですね~♪
さてさて
ニュースには一切触れませんがライヴっていいよね~☆
ワシもスポーツ中継をテレビで視聴するより
スタジアムで楽しむのが好きですよ~!
ところで新市民球場ですが
MAZDA ZOOM ZOOM スタジアムという命名~☆
略して「ズムスタ」とでも言うのか?
(新しい)市民球場のほうがやっぱ親しみが…
それよか
鉄道が接近してるので
7回攻撃時のジェット風船は飛ばせません~!
また新たな応援風景が生まれるかもしれんね~♪
ほんだらまた…
by ★の若 (2008-11-12 14:25) 

キナコ

☆★の若さん☆
Σ(´Д`lll)風船出来ないんですか!?
そんな場所になぜ作った・・・?(╬◣д◢)ムキー!!
風船飛ばせるのが市民球場の醍醐味なのに・・・。
悲しすぎます。

でも、やっぱりカープもNAMIEもナマが一番♪
来年は『カープ観戦&NAMIE LIVE in広島』を目指して!!
今からカープ貯金始めます!!

横浜からもベテランさんがいらっしゃるみたいで♪
いい兄貴分になって活躍してもらいましょーう!!
by キナコ (2008-11-13 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

namie amuro BEST FIC..ネイリスト検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。