SSブログ

namie amuro BEST FICTION tour2008-2009 [NAMIE AMURO]

ついに!!
奈美恵チャンのコンサートに行ってまいりました!!!


amuro_080701_jacket2.jpg


皆様、お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]
10月は何かと忙しく、日記を書く時間がありませんでしたー。
まだちょっとバタバタしてますが、もちょっとしたら落ち着くかしら。


そんな忙しい合間の幸せ[黒ハート]

奈美恵チャンのツアー、北海道公演1日目が終りました。
「BEST FICTION」というベストアルバムのツアーです。
特ダネで小倉さんがアルバムもコンサート初日も大絶賛してましたが、納得の内容。

あんなに濃い内容だとホントに文句なしです!
見てる瞬間から「早くこのツアーのDVDほしー」って思いながら盛り上がってました。

よくあんなに踊って歌えるな~。
しかも超かわいかったし~。

2日目の明日もモチロン行きますが、始まって欲しくない!
始まったら終わりがくるじゃなーい!!o(TヘTo)

また来年来てくれるかな・・・?

始まるまでのドキドキやコンサート中の盛り上がり中はいーんですけど、終った時の寂しさがいつもツライです[たらーっ(汗)]

でもホント、今回はかなり奈美恵チャンも力入れてるんじゃないでしょうか?
今回のツアー、みんなに見てほしいなぁ。

盛り上がりすぎて、飛び跳ねてたので既に足が重たいです。
見てる側がこんなにツライのに、踊り続ける彼女はやっぱりスゴイと思います。

さて[exclamation]
明日に備えて、足マッサージして寝る準備しまーす。

あ~いい夢見れそう~[ハートたち(複数ハート)]



BEST FICTION(DVD付)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

野良ニャン

安室ちゃんっていろいろあって波乱万丈の人生だけど10代も20代もそして30代も時代のリーダーなんですよね。この方生まれ持ってのスターなんですね。きっと40代になっても時代の牽引者になってるんでしょう。
歌はうまく、ダンスも踊れてそしてこ小顔でかわいい。流行りだけではなく容姿も才能も努力も持ってる人だなと最近思うようになりましたよ。
明日もライブですか?
安室ちゃんの2DAYSは体力が要りそうですね。倒れに程度に楽しんで下さい。私はDir en greyのライブしかいった事がありませんがDirのライブは毎回女の子が倒れてライブが中断してましたからね。 

by 野良ニャン (2008-11-02 18:43) 

★の若

ワシもなにかと忙しくて記事の更新がままならない~☆
ほじゃが本当はカープのネタが無いから
そっちの方がつらい…
『赤い鯉人』っていう番組名でラヂオやってるけど
ネタが枯渇してきました!
ちなみに今週分の内容はドラフトでした~♪
by ★の若 (2008-11-03 17:19) 

キナコ

☆xml_xslサン☆
ご訪問&nice!ありがとうございます♪

☆野良ニャンさん☆
波乱万丈ですよね~。
でも、小さくて大人しい彼女の中にあるプロ意識の高さは本当にスゴイです!!
Dir en greyですか・・・激しそうですよね。
失神者が出てもおかしくない!
私は奈美恵チャンがかわいすぎて失神寸前でした(笑)

☆★の若サン☆
この時期はネタ切れしちゃいますよね(^_^;)
来年に向けて若手に期待です!!
いつかカープの試合と奈美恵チャンのLIVEが重なった時に、広島に行って大暴れしたいです~♪
by キナコ (2008-11-05 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。