SSブログ

2008年終了。 [スポーツ]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20081006-570-OYT1T00858




本日の試合で、2008年カープのペナントレースが終了しました[野球]

通算成績 69勝 70敗 5分 勝率.496(4位)

7年連続シーズン負け越しが決定・・・なんですけど、CSに向けてのドキドキ感を感じられたのは嬉しかった[るんるん]
結果はいいにこした事はないですが、それでも来年も応援したいと思わせてくれるカープに感謝[exclamation]

来年からは新球場での戦いです。
新たなスタートと同時に、今年以上の成績が残せるよう、優勝目指して頑張ろーう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今は今年1年間お疲れ様でした[exclamation]という感じでしょうか。
早くも監督続投も決定したし。

カープはこれからっすよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

原 ほたか

応援の方もお疲れ様でした。好きな球団があるって羨ましいです。
by 原 ほたか (2008-10-07 21:02) 

キナコ

☆原 ほたかサン☆
ありがとうございます♪
カープはとっても大切なチームです。
来年も応援頑張ります!!


★の若さん、xml_xslさん、nice!ありがとうございます!
by キナコ (2008-10-08 02:35) 

KANKO

こんにちは!
阪神ファンの私にとっては、とーっても疲れるシーズンです(笑)
by KANKO (2008-10-08 20:00) 

キナコ

☆KANKOサン☆
非常に残念です!!
阪神に優勝して欲しかったですー(´Д`;)
SCこそっ!!
by キナコ (2008-10-11 02:21) 

ヒロオト

カープのファンだったんですね^^
ドラファンの私にとっても今年は最後ちょっと残念でした。
まぁ、また来年がありますよね、
お互い応援頑張りましょう^^

by ヒロオト (2008-10-30 19:12) 

キナコ

☆ヒロオトさん☆
ヒロオトさん、ドラ好きだったんですかー!
やっぱり地元系チームを応援しますよね・・・。
私も来年から日ハム応援した方がいいかしら?
と思いつつもやっぱりカープが1番です♪
来年も今年以上に頑張って、「まさかカープが!」とまわりをビックリさせたいです(笑)
by キナコ (2008-11-01 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男の涙namie amuro BEST FIC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。