SSブログ

男の涙 [日記]

ついに清原が引退です。
ニュースで見ただけでしたが、ウルウルしちゃいました。

1つの事を最後までやり遂げるって、本当に難しい。
努力しても思うような結果にならない事もたくさんあります。
成績によっては非難された事もあったと思います。

でも、最後にあれだけのセレモニーで引退できるって、やっぱりみんなに愛されてた証拠。
桑田の引退試合も素敵でしたよね。

立場は全く異なりますけど、自分も一生懸命努力し続けたいと思いました♪


カープも諦めず頑張れ~!!

タグ:清原和博
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

★の若

この内容はテレビでダイジェスト版を見ましたが
目頭を熱くさせてくれました…

市民球場最終戦で人目も憚らず涙しましたが
そのときの場内で流されたPVを見つけたので
ワシんとこの裏ブログにこっそり掲載中~☆

まだまだ頑張らんといけんね!
by ★の若 (2008-10-04 12:22) 

原 ほたか

ほんとですね(感慨)ひとつのことを続けるのって難しい。彼の生き方って惹かれます。
by 原 ほたか (2008-10-04 17:22) 

キナコ

★の若サン
お疲れ様でした・・・。
撃沈でしたけど、今年も楽しめましたね。
残り試合も気を抜かず、来年につなげましょう!!


原 ほたかサン
諦めない強い気持ちって大事ですよね。
努力すれば、どんな結果であっても自分にとってプラスになる!と信じて頑張りたいですね。
by キナコ (2008-10-05 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナニコレ珍百景!2008年終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。