SSブログ

畑 その後 [畑♪]

地味に自給自足生活は進んでいます。

行こうと思ったら雨で行けなかったり・・・という事もしばしばですが、ちゃんと野菜たちは成長してくれています!


まずは、えんどう豆さん。

えんどう.JPG

徐々に
絡んできてますよ~!


<かぼちゃ>
かぼちゃ.JPG


<たまねぎ>
たまねぎ.JPG


<とうもろこし>
とうもろこし.JPG


スゴイですよね~なんか感動です!!
で、今のトコロ1番感動なのがブロッコリー!!

ブロッコリー.JPG

ちゃんと出来てきてる~(≧▽≦)
てか、こんな風にできるんですね!!

あとは、間引き後のほうれん草。
抜くのが楽しくて抜きすぎました・・・( ̄▽ ̄;

ほうれん草.JPG

まばらです・・・。
抜いたほうれん草の子供達は、お友達とかにもあげたんですけど、ちゃんとほうれん草の味がします。
まだ小さいのでサラダ用にいいですね♪
オムレツに入れたりして食べましたが、おいしかったです☆


以前の風景とくらべると、まわりも緑が増えて畑らしくなってきています。
毎日でも行きたいよー!

全体.JPG


◆以前の畑の風景はコチラ⇒自給自足第一歩!
                   畑 その2
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

黒猫3匹*

わぁー、いろんな種類を作っているのですねー。
寝ても覚めても、農園のベジちゃんたちが
頭から離れないのではないですか~?
現地にテントを張って寝泊りしたくなっちゃうくらい?
丹精込めて育てたベジちゃんたちは
さぞかし美味しいことでしょうね!
by 黒猫3匹* (2008-06-30 19:58) 

キナコ

☆黒猫3匹*サン☆
今のところラディッシュとほうれん草は頂きました!
やっぱりスーパーとは味が違いますよ~。
会社辞めて、ここで暮らしたいです(笑)
by キナコ (2008-06-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滝を見ました☆畑の野菜でご飯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。