SSブログ

プレゼント♪ [日記]

先日、素敵なプレゼントが届きました[exclamation&question]

大好きな【モンハウス】のヒロオトさんから、10000nice!の記念プレゼント[プレゼント]

P4040001.JPG

モンくんとコンチくんのポストカード[ぴかぴか(新しい)]
にゃんちゃんのエコバック、にゃんちゃんの爪ヤスリ[猫]
ヒロオトさん手作りのフェルトマスコット[るんるん]

マスコットはとってもかわいくって、袋から出すのがもったいなくてまだ入れっぱなしです(笑)

P4040002.JPG

ホントに器用で羨ましい!あたしも作ってみたいです[わーい(嬉しい顔)]

で、おいしそうなクッキーがたくさん[揺れるハート]

P4040004.JPG

こんなに素敵なプレゼントをいただけるとは思っていなかったので感激です[ぴかぴか(新しい)]

届いた荷物をあけたらモンくんが「にゃぁ~」って出てきたら・・・コンチくんが「うきゃぁ~」って飛び出してきたら・・・なんておバカな妄想してましたが、ポストカード見てあたしが「うひゃぁぁぁぁ[ハートたち(複数ハート)]」と大興奮でした(笑)

これで今月も頑張れそうです。

ヒロオトさん、ありがとうございます[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ヒロオト

ご紹介ありがとうございます^^
無事に到着してよかったです。
マスコット、ご実家のニャンコちゃんに見せたら
きっと喜んでくれると思います。
ただ、形は変形するかも~(笑)
by ヒロオト (2008-04-10 17:54) 

キナコ

☆ヒロオトさん☆
本当にありがとうございました~♪
うちの姫に見せたらせっかくのマスコットが大変な事になっちゃうので、あたしが独り占めします(笑)
by キナコ (2008-04-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カウンセラー3級☆認定証多忙でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。