SSブログ

里帰り。 [日記]

悲しいお知らせ。

大好きなお父たんが来月入院して手術します[もうやだ~(悲しい顔)]
胆石ですが・・・。

今まで薬で散らしていましたが、いよいよ限界ということで手術する事に決めたそうで。
手術といっても、おなかにちっちゃな穴を開けてそこから内視鏡で胆嚢を切るという簡単な(?)手術と言う事でしたがやっぱり心配。
体調も良くないらしく凹んでると母より連絡が入り、お見舞いもかねて里帰りしました。

車で30分の距離ですが[たらーっ(汗)]

手ぶらで行くのもなんなので、昨日おから煮作ってみました。

20080327235704.jpg

「甘い!」と言いつつもパクパク食べてたし、かわらぬ食欲でたくさん食べてたのでちょっと安心。
「早く寝なさいよ!!」と渇を入れて帰ってきました。

んで、お見舞いはついで(笑)
メインはうちのお姫様です[ハートたち(複数ハート)]
姫に会いたい気持ちいっぱいで帰りましたが、相変わらずツンデレ野郎[バッド(下向き矢印)]

ほっけのしっぽにじゃれてお父たんに怒られ、逃げるように立ち去りつつもちょっと遊んだだけでいっぱいいっぱい(笑)
さすがおばあちゃん、すぐにおねむです。



さらに撮り続けると・・・




と、いつものように怒られて帰ってきました[もうやだ~(悲しい顔)]
久しぶりに会ったのに、冷たいヤツだ。
お泊りした時は寝てる人の体の上に乗ってきて動けなくするくせに・・・。

これこそツンデレですな、さくら様。
そんなあなたにゾッコンLOVEです・・・[キスマーク]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

asurada

猫ってホント気まぐれですよねー。うちの実家にも俺が拾ってきた猫がいるんだけど、すげー凶暴です!俺にだけ・・・
でも見てると可愛くて癒されます(~o~)
お父様お大事に。
by asurada (2008-03-29 20:57) 

キナコ

☆asuradaさん☆
ありがとうございます!
思ったより元気だったんで猫に夢中でした(笑)
猫は寝てるだけでも癒されますね(〃∇〃)
by キナコ (2008-03-29 23:30) 

ともたん♪

優しい娘をもっておとうさん幸せね。
by ともたん♪ (2008-03-31 17:53) 

キナコ

☆ともたんさん☆
自他ともに認めるパパっこ。
かなりのファザコンです(笑)
by キナコ (2008-03-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。