SSブログ

畑 その5 [畑♪]

今回は収穫の報告です!

・ナス:1本
・ピーマン:2個
・シソ:たくさん
・スナックエンドウ:たくさん

収穫.JPG


スナックエンドウは何もつけなくても甘くておいし~[揺れるハート]
大量に収穫しました[exclamation×2]

相変わらずシソは育ち放題です(笑)
ナス、ピーマンは数は少ないですけどなんか嬉い~[グッド(上向き矢印)]

また早く収穫できる日を楽しみにしている今日この頃。

結構おっきく育ったナスを、バンテリン35gと比較してみました(笑)

ナス.JPG

むっちゃひん曲がってますね~(笑)
あとはどう料理してやるか・・・ですね[レストラン]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

原 ほたか

ナスやピーマンは、沢山できないので貴重な感じがしますね。シソなんかは放っておいても、どんどん出来ちゃいますからね。(笑)
by 原 ほたか (2008-07-31 07:08) 

キナコ

☆原 ほたかサン☆
そうなんです、しその繁殖力が凄くて驚いています・・・。
ピーマンは予想以上に豊作でテンション上がってます♪
これからの収穫も楽しみです!!
by キナコ (2008-08-04 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近読んだ本ブログ通信簿サービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。