SSブログ

リベンジ! [畑♪]

今日、失敗したほうれん草を撤収してきました!

出ちゃった穂はおいしくなさそうなので、全て取り除きました。
で、コレ↓

20080707182613.jpg


ちっちゃいですけど、頑張った![もうやだ~(悲しい顔)]
ちゃんとおいしくいただきます!!

リベンジするために、しっかり畑も耕してきました。
いざ水曜日!
種まきから再スタートです♪
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

kotetu

ほうれん草なくなってたねーリベンジがんばって!
ところで肥料はやった?
by kotetu (2008-07-08 20:07) 

キナコ

☆kotetu☆
どれまいたらいいかわからず、肥料はまいてないの~。
少しまいてくれてたでしょ?
あれでまかなえるかな~?なんて思って( ̄▽ ̄;
とりあえず、明日行ってみまーす♪
by キナコ (2008-07-09 01:26) 

asurada

とってもおいしそうなほうれん草に見えます。前記事のご飯もおいしそうでした。また頑張ってください!
オレも土いじりしたいな~。
by asurada (2008-07-09 12:32) 

キナコ

☆asuradaサン☆
味はおいしかったですよ!
スーパーに売ってるようなほうれん草の大きさにはなってませんが・・・(--;)
今日、改めて種蒔いてきたので成功を祈るばかりです。
まずはミニトマトとかから始めてみては!?
by キナコ (2008-07-10 00:10) 

dolfin

作物を作るということは、すごく手間がかかるんですね。
再スタートされるとのこと、頑張ってください!
自分も手間をかけるということを学んでいきたいと思います。
by dolfin (2008-07-12 09:08) 

キナコ

☆dolfinサン☆
そうですねー、ほっといたらちゃんと育たないですね。
農家の方々には本当に感謝できます。
これだけでも大収穫だと思ってます!
by キナコ (2008-07-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

畑の野菜でご飯♪ラベンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。