SSブログ

カープ祭り♪ [スポーツ]

ついに北海道に上陸です[exclamation][exclamation]

4月に広島市民球場へ観戦に行きましたが、やっと来てくれました[野球]

今年は6月3日、4日の2連戦。相手はもちろん日ハムです。
毎年交流戦でカープの応援に行きますが、見に行った試合で札幌で勝ったことは1度もなく[たらーっ(汗)]
でも今年は絶対かつ[exclamation]という意気込みで、3日は有給使ってしまいました[ひらめき]

あまりにも興奮しすぎて、あまり写真撮れなかったんですが、それくらい盛り上がりました。
3日は負けちゃったけど、最後の最後に我等が天谷&栗原がホームラン打ってくれて4日に勢いをつけてくれたと思います。

<3日大活躍だったアレックス>
2008y06m06d_235026785.jpg


<3日観戦メンバーで記念撮影☆>
2008y06m06d_234956682.jpg


4日は序盤に点取れたし[るんるん]
ルイス&ダルビッシュのエース対決だったので、なおさら負けるわけにはいかない[グッド(上向き矢印)]
ヒヤヒヤしつつも見事勝利[exclamation×2]


<東京のカープ応援団の方々と>
2008y06m06d_234935211.jpg


鼻息荒くしながらドームを後にしようとした時に、「カープファン集まれ~!」と言って集合写真を撮っている方々に遭遇。
まぎれて記念撮影に参加したのですが、その方々と意気投合して打ち上げへ(笑)
皆さん、釧路、旭川、白老と遠くから応援に来た方々ばかりでした。
メアドもしっかり交換して、また一緒に応援する事を約束しました(≧▽≦)


<行きずりの方々(笑)>
2008y06m06d_234910695.jpg


3日は6人で観戦、4日は11人で観戦しましたが、普段は日ハムを応援している友人です。
無理やりカープ席でごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]と思いつつも、カープのよさが伝わったと信じてます(笑)

いやぁ、カープ最高っす[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

野良ニャン

広島って選手の育成にかけてはピカ1の球団ですが、やはりお金持ちの球団の魅力に選手は負けるのですね。
金本、江藤が残っていれば広島は優勝できたでしょう。
前田、江藤、金本って凄いクリーンナップですよ。黒田も惜しいですね。FA制度が無ければ広島はこの10年間に数回は優勝したと思うんだけどな。
金に物言わせて勝手にルールを変える巨人が諸悪の根源ですね。でもアレだけお金をかけて主力選手を引き抜いてもどうせ今年も優勝できないあわれな球団ですから。
今時巨人に憧れを持つ野球少年はいるのかな?
by 野良ニャン (2008-06-08 16:51) 

キナコ

☆野良ニャンさん☆
ホントそうですよ~。
まだFAはないにしても、栗原いなくなっちゃうんじゃないかと今から不安です( ̄Д ̄;)
よく言われるのが『阪神の育成所』。
確かに・・・Σ(´Д`lll)
新井はサヨナラ打ってますしね~。
でも、巨人だけには負けたくないという気持ちはあります!
お金がなくたって、いつまでもかわらない熱い応援と、それに答えてくれる選手がいてくれるだけで応援のしがいがあります(≧ω≦)b
by キナコ (2008-06-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

畑 その2カナダGP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。