SSブログ

畑 その2 [畑♪]

今日も行ってきました♪さとらんど♪♪

ほとんどkotetuにまかせっきりで、本日ようやく2度目です。
苗を購入し、本日植えたのは・・・


20080523152929.jpg
<ピーマン>

20080523152947.jpg
<なす>

20080523153009.jpg
<しそ>

20080523153026.jpg
<ブロッコリー>

20080523153134.jpg
<ハーブ3種類>

20080523153153.jpg
<これは以前植えてたカボチャ>

あとは玉ねぎも植えてますが、写真失敗してた・・・。
風が強いので、風除けを設置してきました!

20080523155704.jpg

最近天気が良くなく、行こうとすると雨。
ようやく今日行ったけど、やっぱり寒いさとらんど。
周りに何もないので強風です(--;)

で、今おうちで<万能小ねぎ>をプランターで育成中。
苗にして畑に移し変える予定です。
来週はほうれん草いってみよう♪♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

masasi-7

育っていくのが楽しみですね。
by masasi-7 (2008-05-24 21:29) 

キナコ

☆masasi-7さん☆
はい!小さな芽が土の下から力いっぱい伸びてくると、なんだかとっても感動します!!
自然の力ってすばらしいです♪
by キナコ (2008-05-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。