SSブログ

F1 オーストラリアGP ♪ [スポーツ]

ついに開幕しました!
2008年F1グランプリ!!

お仕事の休憩時間がうまい具合に16:00からだったので、前半1時間見る事ができました[手(チョキ)]

見すぎて危うく休憩時間過ぎるとこだった[あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁぁぁ、燃えました!久しぶりのF1です。
サッカーも開幕し、野球も開幕し、ついにF1も開幕となるとまた楽しみが増えてルンルンです[ぴかぴか(新しい)]

もの心ついた時から(言いすぎ?)の憧れ、中嶋悟様。
気付いたらご子息様がデビューです。
あたしも年とったなぁ[たらーっ(汗)]
しかも、6位完走だなんてこれからがむちゃ楽しみ!
今日も波乱の幕開けでしたが、今年1年頑張って楽しませてほしいですねー[ハートたち(複数ハート)]

また月曜日が寝不足続きになっちゃいますね[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

asurada

はじめまして。
他の二世ドライバーに比べて、お父様の栄光は若干なさげですが、二世同士なら全く負けてなかったですよね。
今年もとても楽しみですね!
by asurada (2008-03-17 00:44) 

野良ニャン

今日は良い天気の下、ミュウとたくさんお日様を浴びてそしてF1も見ましたよ。今年の主役はやはりマクラーレンとフェラーリですね。ルノーがどこまで絡むかが楽しみです。日本でもGT-Rがデビューウィンを飾りました。春を迎えて全てのことが開幕ですね。外猫たちにとっても待ちに待った希望の春ですね!
by 野良ニャン (2008-03-17 00:49) 

キナコ

☆asuradaさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます♪
二世というだけでもスゴイです!!
ホントに今年も楽しみです(≧ω≦)b

☆野良ニャンさん☆
最近北海道もあったかくなり、過ごしやすくなりました♪
ミュウくんのお散歩できるくらい(笑)
今年はフェラーリが不調のようなので、ちょっと心配ですがその分楽しみでもあります!!

by キナコ (2008-03-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。